Desigh with Tea Salon1


↑Desigh with Tea Salon 「ヒキシメリセットブレンド(ティーバッグ)」


2g×10包 950円(税込)



ドキドキオリジナルハーブティー


Desigh with Tea Salon2


むくみオフでスマートに!

ティーバッグタイプとリーフタイプがあります。

※今回私はティーバッグを体験させて頂きました。


すっきりとしたグレープフルーツの香りが食欲を抑えてくれるハーブティー。

むくみを防いで、スマートな毎日を送れる!



■このブレンドの特徴


食べ過ぎや脂っこい食事で体内に溜まってしまいがちな老廃物を体の外に排出してくれる作用のあるジュニパーベリーと、体を温めてくれるジンジャーをブレンドした。

また、最近胃の調子が悪い…という方にもオススメ。

体の内側からあなたのむくみや疲れをケアしてくれる。



■味・香り


甘さ ☆☆☆

酸味 ☆☆☆

フルーティー ★★

すっきり ★★★

スパイシー ★★


ステビアの甘さがなく、食事の邪魔をしない控えめな味わい。



■こんな方にオススメ


・ついつい食べ過ぎてしまう方

・脂っこい食事が多い方

・胃が疲れていると感じる方



■あなたはリーフ派?それともティーバッグ派?


~リーフタイプ~

・家でゆっくり飲みたい

・量を多めにリーズナブルな価格で飲みたい

・ハーブティーの入れ方にこだわりたい


~ティーバッグタイプ~

・ハーブティー初心者

・外出先で飲みたい

・ポット不要!マグカップで簡単に作りたい

・後片付けを楽にしたい



■原材料


レモングラス・ローズヒップ・アップルピース・ジュニパーベリー・ジンジャー・ローズペタル・オレンジピール・グレープフルーツフレーバー



コーヒー感想


ダイエットやむくみオフと食べ過ぎちゃう方にオススメのブレンドオリジナルティー。

私もよく夜にハーブティーを飲んでゆっくりと過ごしております。

イロイロなハーブティーを飲んだりしておりますが、このハーブティーはとっても美味しいです。

感激しちゃいました。

では早速体験談を書かせて頂きます。


Desigh with Tea Salon3


今回はティーバッグタイプを。

色々な茶葉が入っていて、彩も素敵です。

香りはグレープフルーツフレーバーで、とっても爽やかな茶葉の香りが。

かいでいるだけでリラックスしちゃいました。


Desigh with Tea Salon4


お色はそこまで濃くなく黄土色透明というところでしょうか。

スッキリとしたグレープフルーツの香りと味わいが美味しい。

絶妙なブレンドが美味しさをひき出してくれているんだと思います。

このすっきり感からか、食べ過ぎも防いでくれました。

また最近胃の調子が悪かったのですが、体の内側からもケアしてくれるみたいで好調。

調子が良くなりました。

美味しいのに効果が色々感じられるのが良いですね。

むくみオフでスマートな毎日を送れるハズです。


Desigh with Tea Salon5


ヒキシメリセットブレンド



株式会社イノベイド様のモニターに参加しています。




   ペタしてね