米肌1


↑米肌 「澄肌CCクリーム 01(普通の明るさの自然な肌色)」


JAPAN

30mL 3,500円(税抜)


全2色

 00: やや明るい自然な肌色

 01: 普通の明るさの自然の肌色



ドキドキ日やけ止め・ファンデーション


以前色違いで米肌の澄肌CCクリームを使ったことがあり、良いなって思っていた澄肌CCクリーム。

今回はよりお肌のお色に近い普通の明るさの自然な肌色を体験させて頂きました。


業界最高値であるSPF50+/PA++++を導入。

CCクリームを塗るだけで高い紫外線防止効果が得られるのはとても嬉しい。

シワ・シミ・乾燥を防ぐことができます。

また、さらさらエアインパウダーによりさらさら肌に。

毛穴ロックポリマーや皮脂吸着パウダーで毛穴カバーもしてくれるんです。

そしてココで注目は、このCCクリーム1本で5役の役割を。

クリーム・日やけ止め・化粧下地・ファンデーション・フェイスパウダーとこれ1本でベースメイクが出来ます。


では、まず箱から。

米肌らしい藍色をベースにした箱のデザイン。

このシンプルな感じで、他とは違う藍色が個人的に好きです。

何となく和を感じさせてくれますよね。

そして箱を開封。


米肌2


シルバーを主体にしたポンプ式。

フタの藍色が米肌っぽい。


米肌3


ワンプッシュ。

みずみずしさのあるCCクリーム。

この1プッシュだけでお顔に広げられる位伸びが良い。

厚塗りにならずにちょうど良い量が出てくれるの嬉しいです。


米肌4


仕上がりに大満足。

ファンデーション独特の重さを感じず軽やか。

なのに高紫外線カットしてくれるので、気になる紫外線による日やけを防いでくれます。

基本お出掛けではこれ1本でUVカット出来ちゃうのが嬉しいです。

お色はナチュラル。

さらさら肌で毛穴もしっかりカバーしてくれるんです。

美容成分も入ってくるのでみずみずしい仕上がりになります。

強力な紫外線をカットし、気になる毛穴をしっかりカバーしながら、自然な肌色にととのえてくれる優秀なCCクリームですよ~



おにぎり過去の記事おにぎり


米肌 澄肌CCクリーム (00)



コーセープロビジョン株式会社米肌様のモニターに参加しています。



ペタしてね