neo natural1


↑neo natural 「neo.baby 善玉菌酵素 洗たく洗剤」(サンプル)


Japan

※現品は1.2kg 1,200円(本体価格)



ドキドキ洗濯用洗浄剤


デリケートな赤ちゃんや家族の肌着洗いにおすすめの洗たく洗剤なんです。

今回はサンプルを体験させて頂きました。


neo natural2


 ●無添加 漂白剤|リン|蛍光剤|合成香料|石油系合成界面活性剤

 ●ハーブ 有機農場産天然ハーブエキス

 ●よく落ちる 乳酸菌由来酵素が汚れを分解

 ●ピカピカ カビ、汚れがこびりついた洗濯槽さえもキレイに

 ●臭わない♪ 部屋干しでもOK

 ●経済的 すすぎ1回、柔軟剤いらず


合成界面界面活性剤ゼロなので、デリケートな赤ちゃんの肌にとってもやさしいのが特徴です。

安心して使えるのが良いですよね。

また、善玉菌酵素のチカラで、しっかり汚れを落としてくれるんです。

乳幼児のよだれや食べこぼし、汗など何かと汚れが多いものですが、乳酸菌・納豆菌・酵母菌をミックスした独自製法で仕上げた「善玉菌酵素」がしっかり汚れを落としてくれます。

そして私が良いなと思ったのは、家計にうれしいトコロ♪

1回の洗剤使用量は約半分、柔軟いらず、すすぎは1回でOKなんです。

これは嬉しいですよね。

実際私も使ってみました。


neo natural3


洗剤もいつもより少なくてすんじゃうんです。

いつも念入りに柔軟剤を入れてしまいますが、今回は柔軟剤なしで洗ってみました。

が、ふんわり爽やかな仕上がりに。

お肌にも優しく、そして家計にもやさしい、素敵な洗剤だなって思いました。

汚れもしっかり落としてくれますよ~


そしておまけも頂きました。


neo natural4


(左から)

 neobaby ベビーオイル

 neobaby ママオイル


赤ちゃんや産後ママにオススメのマッサージオイルです。

こちらも要チェックです。



ジーンズ過去の記事ジーンズ


neo natural neo.baby善玉菌酵素洗たく洗剤




株式会社ネオナチュラル様のモニターに参加しています。



ペタしてね