MICCOSMO2  


↑MICCOSMO 「MYSALON マツエクコートダブル」


JAPAN

約120回分 1,500円(税抜)



ドキドキまつげエクステコーティング剤


個人的なことで恐縮ですが、ちょうどマツエクデビューしたての私。

どうにかマツエクを長持ちしたいな、って思っていたらこのアイテムに出会いました。

何とも良いタイミング。

存分に使わせて頂きました。


MICCOSMO2  


ゴールドが豪華な感じで良いですね。

ポーチに入れるだけでオシャレです。


MICCOSMO3  


まつエクに負担をかけないぷるふわフロッキー。

まつエクに引っかかりにくく、液含みが良いんです。

接着面を傷つけることなく、1本1本しっかりコーティングしてくれるんです。

実際私も使ってみましたが、塗りやすい。

そしてマツエクに引っかかりにくくていい。

水や油、衝撃をブロックしてくれる効果がありマツエクを取れにくくしてくれるんです。

また自まつ毛ケアも出来ちゃうのでマツエクを更に長持ちさせてくれる効果も。

これはかなりコスパが良いです。


MICCOSMO4  


透明タイプなのでナチュラルにケア。

まつエクも長持ちしました。

愛用決定~


エイジングケア 美髪 白髪



ミックコスモ★ファンサイトファンサイト様のモニターに参加しています。



ペタしてね