マンナンライフ1


↑(左から)

 マンナンライフ 「ララクラッシュ マンゴー味」

 マンナンライフ 「ララクラッシュ ぶどう味」



ドキドキこんなときにたべたい


■家族みんなのおやつに。

お口の中でジュワッとほどけるやわらかな食感だからお子さんはもちろん、家族みんなのおやつタイムにぴったり。


■小腹がすいたときに。

食物繊維を1個たり1.6gも含んでいるからおなかも満足。

さらにうれしい低カロリー!


■おなかスッキリ

ララクラッシュは”おなかの調子を整える”特定健康用食品(ホクホ)。

健康な毎日をサポート!


マンナンライフ2


ドキドキ洋生菓子(ララクラッシュ ぶどう味)


マンナンライフ3


↑マンナンライフ 「ララクラッシュ ぶどう味」


クラッシュした蒟蒻畑を、やわらかなフルーツ果汁ジュレで包み込んだ新食感デザート。

■「クラッシュした蒟蒻畑」×「ジューシーな果汁ジュレ」がお口の中でジュワッとほどける!

■食物繊維たっぷり 1個当たり1.6g

■低カロリー 1個当たり8kcal

■”おなかの調子を整える”特定保健用食品


マンナンライフ4


大好きな蒟蒻畑。

それをクラッシュし、ジューシーな果汁ジュレに包み込んだ新食感のララ♪クラッシュ。

CMでも見かけていて、とても気になっていたデザート。

今だと父子ワニのCMが印象的ですよね。

今回はララクラッシュの新しい味、ぶどう味を試食させて頂きました。

ハート型のような形が蒟蒻畑らしく可愛いです。

そして食べてみると、、、

美味しい。

蒟蒻畑と比べ食べやすい弾力。

そして中のつぶつぶ食感が堪らないんです。

味も濃厚なんですよね。



ドキドキララクラッシュ マンゴー味


マンナンライフ5


↑マンナンライフ 「ララクラッシュ マンゴー味」


■(1個当たり)食物繊維 1.6g

■(1個当たり)低カロリー 6g


マンナンライフ6


マンゴー味。

ジューシーなマンゴーがララクラッシュにとっても合ってます。

ゼリーの中のつぶつぶ食感が好き。

食物繊維たっぷりなので、小腹が空いた時気軽に食べれるのが良いですね。

また低カロリーなのも魅力的。

ダイエットしてる方でも美味しく食べれちゃうのが嬉しい。

それでいて、おなかの調子を整えてくれるっていうのが凄い。

毎日の習慣にするのも良さそう。

お子さんはもちろんのこと、家族みんなのおやつにぴったりなゼリーでした。


マンナンライフ ララクラッシュ



株式会社マンナンライフ様のモニターに参加しています。




   ペタしてね