BIHAR1  


↑BIHAR 「ライトモイスト&モイストトリートメント」(3日分サンプル)



ドキドキ美容室専売品


150人の美容師がシャンプーの原点から考えて生まれたのが、”BIHAR”というケアブランド。

生命力あふれる自然の恵みと、確かな科学の力の融合をコンセプトに、単なるオーガニックを超えた健やかな効果を発揮してくれるんです。


BIHAR2  


シャンプーは滑らかに軽やかな洗い心地。

泡立ちが良く、すぐにもっこもこの泡になり、泡切れが良いです。

そしてトリートメントは滑らかな艶やかな髪に。


BIHAR3  


軽やかな艶のある髪が。

柔らかな仕上がりで、髪を触りたくなっちゃいます。

ビハールシリーズ、とっても良いですよ。


株式会社モードケイズ  



株式会社モードケイズ様のモニターに参加しています。



ペタしてね