Automatic Beauty1  


↑Automatic Beauty 「シークレットクリアフィルム」


スティック付き


Japan

840円(税抜)



ドキドキ二重まぶた化粧品


最近Automatic Beautyの二重形成シリーズを使って、あまりのナチュラルさに感動し、復活した私。

今回も違うやり方での二重を作るアイテムを体験させて頂きました。

ABのアイテムは本当優秀で、とっても自然な二重が出来るんです。

また沢山種類があるので、人それぞれにあったモノがチョイス出来るのも嬉しい。

最近はアイテープを愛用しておりましたが、こんな二重形成リキッドも有りだなと新たな発見をさせて頂きました。

それでは使ってみます。


Automatic Beauty2  


可愛いデザインのボトル。

小さめなので携帯することも。

そして嬉しいスティック付きです。


Automatic Beauty3  


太さが自由自在の細めのリキッド。

普通もっと太めが多いので、これ位だとスッと細く引くことも可能なので嬉しいです。


アクリル皮膜でしっかり二重に。

透明リキッドなので、まぶたに塗っても目立ちません。

また失敗したら水で優しく拭き取れば修正出来るので、自分の満足のいくように塗れます。


Automatic Beauty4  


自然な二重に。

まぶたにくっつけずに出来るのが良いですよね。

ポイントは二重を作る前に、ノリをよく乾かすことだそうです。

失敗しても水で修正出来るのがいいですね。

愛用したくなりました。

まぶたをくっつけずにひみつのふたえが作れますよ~


AB学園ふたえ部  


株式会社DearLaura様のモニターに参加しています。



ペタしてね