Hands1  


↑翰慈堂 「翰慈堂 壱号酵素」

Japan

50ml 750円(税抜)



ひらめき電球掲載メディア


本集英社MORE 2014年9月号

本集英社MORE 2014年8月号

本主婦の友社Como 2014年8月号



ドキドキ植物エキス酵素飲料


無理なダイエットはしたくない。

でも継続出来なくて失敗が多いものです。

そんな時に低カロリー×栄養豊富な酵素ダイエットに着目したのが、”翰慈堂 壱号酵素”です。


Hands2  


雑誌MOREやComoにも掲載され紹介されている、注目の酵素ダイエットなんです。

私も色々酵素を取り入れてキレイになりたいなーなんて思ったけど、なかなか続かないんですよね。

コレは糖度は従来の半分。

そして二段階発酵を取り入れており、砂糖を使っていないんです。

手間をかけて作り上げているのがよく分かります。

そして栄養士・薬剤師が品質管理をしているので、安全・安心して飲めるのもポイントです。

ぎっしり濃縮されているのでたった50mlで、毎日続けやすいのも良いですね。


Hands3  


ミニサイズなので、旅行などにも持っていけちゃいます。

継続しやすい大きさなんです。

普段は瓶のまま飲みますが、今回はご紹介したいのでグラスに分けて紹介します。


Hands4  


とろみのある茶色の酵素ドリンク。

香りは栄養がありそうな、ぎっしり自然の香り。

実際飲んでみましたが、自然のままの味。

正直ストレートは味が濃く少し飲み辛いな、と感じました。

が、水やジュース割で割るととっても飲みやすく続けられます。

3日連続で飲んでみましたが、体も肌も好調。

ダイエットだけでなく、調子も良くなります。

コレは継続してみる価値ありですね。

厳選の66種類の新鮮な天然素材をしようした壱号酵素、注目です。



株式会社ハンズトレーディング  



株式会社ハンズトレーディング様のモニターに参加しています。



ペタしてね