自然共生1  


↑自然共生 「胡麻板7日分」(サンプル)


現品は、

 1袋6g×15枚入 1,000円(税抜)



ひらめき電球こんな方におすすめ


□疲れやすい方

□肝機能や糖の数値が気になる方

□若々しさを取り戻したい方

□サプリメントではなく素材から取り入れたい方



ドキドキ健康食品


こだわりの「リグナンリッチ黒胡麻」を使った胡麻板。

以前はあまり胡麻は好きではなかったのですが、最近は胡麻の体の良さや和なお菓子が個人的に好きなのでコレは私にとってドンピシャな健康食品でした。

そしてサプリメントはあまり好きではないので、素材で取り入れたい方にピッタリの食品なので安心して食べられるのも良いですよね。

ちなみに上記の該当にほとんど当てはまった私。

という訳で、楽しみに頂きました。

今回はサンプルで7日分食べてみました。


自然共生2  


こだわりの「リグナンリッチ黒胡麻」の有用成分を余すことなく1枚に濃縮。

体がよろこぶ美味しい健康おやつに仕上がってます。

1枚にセサミンが33.7mgも摂取出来ちゃうんです。

ちょっとその前に豆知識で、このこだわりの”リグナンリッチ黒胡麻”、普通の胡麻よりとても優秀で、セサミンが普通の約7倍も摂取出来ちゃうんです。

この差はスゴイですよね。

そして胡麻に関して言うと、カルシウムが牛乳の約11倍、鉄分がほうれん草の約5倍、食物繊維がさつまいもの約5.5倍と、とっても優秀なんです。

ゴマは体に良いとは知っていましたが、ココまで凄いとはビックリ。

コレを通してゴマの素晴らしさを知りました。


自然共生3  


割ってみて分かる通り、ぎっしり黒胡麻が濃縮されているのが分かります。

そしてゴマの香ばしい良い香り。

割ると尚一層香りがするんです。

そして気になるお味。

胡麻の甘みがしっかりしていて美味しい。

1枚では物足りない位いけちゃいます(笑)

でも1枚で必要な栄養が摂れちゃうし、美味しいのが良いですよね。

ちなみに胡麻の鉄分はビタミンCと一緒に摂ることで吸収が良くなるそうなので、野菜ジュースやオレンジジュースと一緒に飲むとより良いそうです。

コレはお菓子感覚で続けられそうですね。

毎日1枚でセサミンをたっぷり補給できますよ~



株式会社自然共生  


株式会社自然共生様のモニターに参加しています。



ペタしてね