美実PLUS1  


↑(上から)

  美実PLUS 「きなこチョコくるみ」

  美実PLUS 「ホワイトチョコくるみ」


大好きなくるみのお菓子。

それもきな粉も大好きだし、ホワイトチョコも大好き。

それらをくるみにコーティングしているんです。

これは美味しいに決まってます。

早速楽しみ食べてみました。

せっかくなので、順に載せていきたいと思います。



ドキドキホワイトチョコくるみ(チョコレート)


美実PLUS4  


カリフォルニアの太陽をたっぷり浴びたくるみをトーストし、ホワイトチョコをコーティング。

濃厚でリッチなおいしさを。


大好きなホワイトチョコをくるみにコーティング。

それも素材にこだわっていて、カリフォルニアのくるみをトーストしているんです。

そこまで甘くなく、程良くホワイトチョコの甘さが。

くるみの触感もあってとても食べ応えがあります。

とても美味しいんです♪


美実PLUS5



ドキドキきなこチョコくるみ(準チョコレート)


美実PLUS2  


香ばしいくるみに、2種類のきなこをブレンドしたチョコレートをコーティング。

どこか懐かしい、優しい甘さを。


きなこを2種類も使ってるこだわりに感動。

きな粉の風味がとても効いていてめっちゃ美味しいです。

そしてきな粉にくるみが本当に合う。

これはどんどん食べたくなりますね。

個人的にはこちらがかなり好みで、お気に入りになりました。


美実PLUS3



美実PLUSシリーズ、どちらも美味しいですね。

そして他にも色々種類があるので、気分によって変えるのも良いかも。

くるみの触感を味わえる美味しいお菓子でした。



福楽得 美実PLUS  



株式会社福楽得様のモニターに参加しています。



ペタしてね