セレビューティーファンサイトファンサイト参加中



Celeb1  



↑Celeb 「O'che ウォータープルーフ リキッドアイライナー(漆黒ブラック)」


KOREA

1,300円


パンダ目知らずの漆黒ブラック

際立つ目元で愛され艶女




ドキドキ感想


長期モニターの2回目の投稿です。

約3週間程継続して使ってみました。


Celeb2


描きやすい筆のコシにより、極細ラインも自由自在に描けるんです。

ぶきっちょの私もこのように綺麗な細いラインが。

もちろんラインの太さも調整出来るので、自分の好きな太さに描けちゃいます。


継続してみて分かった事ですがこちらのアイライナー、描きたての鮮やかなラインがきちんとキープされるんです。

これにはビックリしました。

普通時間が経つと擦れたりしてしまうのですが、それはこのままが保たれます。


そしてメイクオフ。

なかなか落ちないアイライナーもこれは、お湯でカンタンにOFF出来ます。

目元にも優しいんです。


パンダ目にならず、そして描きやすいアイライナーでした。

デカ目がそのままキープできますよ。



メモ過去の記事メモ


Celeb O'che ウォータープルーフ リキッドアイライナー 1  




O'che(オーチェ)  ウォータープルーフ リキッドアイライナー


株式会社セレブ様のモニターに参加しています。




ペタしてね