マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中



株式会社JIMOS様のモニターに参加しています。



Macchia Label1  



↑Macchia Label 「エクストラリセットクリームXIV(サンプル)」ビックリマーク 10日分




ドキドキクリーム


現品は、40g 21,598円 (税込)


マキアレイベル最高峰のクリーム

一年のダメージを受けた肌をやさしく包み込み、上質なハリのある、艶やかな肌へと導く。




ドキドキ感想


Macchia Label最高峰のクリーム、”エクストラリセットクリームXIV”をお試しさせて頂きました。



Macchia Label2


マキアレイベルはファンデーションなどをよくしておりますが、こちらのクリームは初めて。

それも最高峰のクリームのお試しです。

では、さっそく使わせて頂きました。



Macchia Label3  



真っ白なクリームです。

ほのかにクリームらしい優しい香りがします。

見た目はやわらかそうですが、こっくりした感じのテクスチャーです。

最初油分が少し多いのかな?という感じがしたのですが、全然ベタつかず、自分に足りない適度な油分が補われる感じがしました。

本当にあれ?ベタつかないという感じで、冬の乾燥時期には特に油分が足りなくなると思いますが、これなら適度に補われ綺麗な肌が実現しそうだなと感じました。



Macchia Label4  



仕上がりはとてもナチュラル。

お肌にすぐ馴染んでくれました。

まさに最高峰のクリームですね。

スペシャルケアに良さそうです。

一年のご褒美にこのクリームを使うのも良いですね。



マキアレイベル最高峰クリーム




ペタしてね