「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中



オアシス珈琲有限会社様のモニターに参加しています。



オアシス珈琲1  



↑(左から)

 オアシス珈琲 「カップイン・コーヒー」ビックリマーク

 オアシス珈琲 「オアシスブレンド」ビックリマーク



今回は新発売の「カップイン・コーヒー」をご紹介しますニコニコ



オアシス珈琲2  



ドキドキ特長


カップイン・コーヒー 特許取得!



玉露のような甘味と旨味。

お湯を注いで上下に振り、3分以上浸した後は、取り出しても、浸けたままでも、おいしく飲めるバッグタイプのコーヒー。


★広げた網目に注ぐのが美味しさの秘訣。



ドキドキ感想


ご縁があり4度目のモニターです。

コーヒー好きの私にはとっても嬉しい!

というのも、こちらのコーヒーとっても美味しいです。

それもティーバッグでこの本格的なコーヒーの美味しさ。

ビックリです。

では、さっそく頂きます。


オアシス珈琲3  


網目を広げ、そこにお湯を注いでいくのがこのカップイン・コーヒーの特長です。

これによりまるで手間をかけたドリップコーヒーのような本格的な珈琲が味わえるんです。

そしてティーバッグを好みに上下に振るだけ。

とっても簡単なんです。

旅行先など美味しいコーヒーが飲みたいな、と感じる事が多々あるのですが器具を持っていくのはちょっと。

で、毎回喫茶店に入って珈琲を飲むのもちょっと…。

そんな時にこのカップイン・コーヒーはとっても便利だと思います。

もちろん日常のふとした瞬間家にいる時にも簡単に作れちゃうのも嬉しい。

とってもカンタンで美味しいコーヒーですよ~



オアシス珈琲4  


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」  




コーヒー過去の記事コーヒー


オアシス珈琲 カップイン・コーヒー 3

OASIS COFFEE きれいなカップイン・コーヒー 2

オアシス珈琲 きれいなカップイン・コーヒー  



ペタしてね