【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中



株式会社マックハウス様のモニターに参加しています。



マックハウス1



↑Navy 「MAC HEAT WOMEN'S 長袖クルーネック」ビックリマーク 1290円(税抜)




ドキドキインナー(中国製)


冬枯れ肌にやさしいクリーミータッチインナー



※今回私は”DPグレー(05)”を試着させて頂きました。




ドキドキ特長


マックハウス2



■クリーミータッチ

 柔軟加工を施し、なめらかな肌触り。

■吸湿発熱

 体が発する水分を繊維自体が吸収し、熱エネルギーに変換。

 素材自体が暖かくなる。

■保湿

 熱を逃がしにくい中空ポリエステルを使用している。

■抗菌防臭

 気になる臭いや雑菌の繁殖を抑える抗菌防臭加工を素材に施した。

■部屋干し

 部屋干し時の不快な臭いを抑制する。

■抗ピル

 毛玉になりにくい紡績糸を使用している。

■静電気抑制

 不快なパチパチを抑制する。

■ボディーフィット

 快適なフィット感があり、無理なく体になじむ。

■薄地

 軽くて薄い素材を使用。

 着ぶくれの心配がなく、スタイルを崩さない。

■リンクルケア

 シワになりにくく、お手入れが簡単。


~保湿性に優れた中空ポリエステルを使用~

ポリエステルの内部に空洞を作ることで、従来のポリエステル糸よりもデッドエアー層を増加させたことで暖かい空気を逃がしにくくしている。



ドキドキ感想


これからの季節から大活躍するインナーをお試しさせて頂くことになりました。

寒いのがとても苦手な私。

インナーは本当必須でこのモニターが決まった時はとても嬉しかったです。

今まで色々なヒートタイプのインナーは着てきましたが、”MAC HEAT”は初めて聞きました。

MAC HEATというのは、㈱マックハウスが推奨する機能素材なんだそう。

オンラインショップで買える他、マックハウス系列店で買えるみたいです。

少し余談になってしまいますが、マックハウスの系列で”ゴールウェイ”というお店があるのですが、私はよくそこでお世話になってました。

本当によく買っていたんです。

実家がその近辺なので、家族にはぜひMAC HEATを教えたいなって思います。

身近にも買えるというのを知り、ますます自分自身もチェックしたいなって思いました。

では、さっそく着てみます。



マックハウス3



今回着たのは、可愛いドット柄のモノ。

10分丈です。

手首って冷えると寒くなるので10分丈って良いですよね。

ちなみにドット柄だと他にブルーもあるみたいです。

ついつい買うと無地それも黒!を選んでしまいますが、このドット柄は可愛いし少し見えるのもオシャレな感じかなって思います。

ちなみに作りにとてもこだわっているんです。

低刺激機能により肌との摩擦の緩和。

なめらかで肌触りの良い気持ちの良い作りなんです。

また吸湿発熱機能もあり、体が発する水分を熱エネルギーに変え、素材自体が暖かくなるんです。

スゴイですよね~

ほかにも色々とこだわりが詰まっていて、ビックリしました。



マックハウス4



着てみましたが、キレイに身体にフィットして着れます。

でも窮屈ではないんです。

とても薄い素材で出来ているので、これなら着ぶくれもしないでアウターが着れちゃいます。

そして大事なのは暖かさですね。

肌触りの良い着心地で、体は程良くポカポカ。

自分の水分でポカポカになってくれるんです。

熱を逃がしにくい構造にもなっています。

それ自体が暖かくなるというよりかは、自分の水分によってなので動くと本当温かになりましたよ。

また静電気にもなりにくいのも嬉しいです。

このヒートインナーは良いですね。

ぜひチェックしたいと思います。





洗う度に衣類が菌に強くなる「プラチナレギンス」



ペタしてね