「新・金のゲル」全員プレゼント!さらに本品が当たるWチャンス♪【Dr.シーラボ】



ドクターシーラボ様のモニター紹介に参加させて頂きました。



今回は事前に無料サンプルモニターの”エンリッチリフトセット”を申し込み、それを使用し紹介するというもの。



私もエンリッチリフトセットを申込み、サンプルが届いたので早速体験させて頂きました。



 



↑Dr.Ci:Labo 「エンリッチリフトセット」



中身を開けてみます。



 



↑(左から)

 Dr.Ci:Labo アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

 Dr.Ci:Labo エンリッチリフトバンド





↑Dr.Ci:Labo BBパーフェクトクリーム エンリッチリフト



の3種が入ってます。



今回は『金のゲル』の”新アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX”を紹介します。




ドキドキ特長


ググッと感動! 秒速リフトケア




ドキドキ感想


前から気になっていたDr.Ci:Labo。

まだ現品は手にしたことがなくて、まずサンプルを体験させていただきました。



 



とろみのあるもっちりさせてくれるゲル。

少し黄色いゲルが特徴ですね。

香りは紅茶の様な安心感のある香り。

個人的に好きな香りです。

テクスチャーはゲルなので伸びが良いです。

ですが、とろみのある感じなので肌を優しく包んでくれます。

オールインワンってそれだけだともの足りないイメージがあったのですがコレは本当安定していて1つでも安心な感じ。

また引き締めながらスキンケア出来るので、リフトアップに繋がる所が魅力的だと思います。

今回はサンプルでしたが、ぜひ現品で継続したモニターをしてみたいです。

そしたらbefore、after載せます。



【ドクターシーラボ】新・金のリフト無料先行モニター大募集!  



ぜひ皆様もチェックしてみて下さいね。




ペタしてね