ORifER(オリファ)公式ファンサイト参加中



株式会社東洋発酵様のモニターに参加しています。



今回は長期モニターで、1回目の投稿です。



ORifER1



↑「ORifER 発酵美養液」ビックリマーク 30本入(2ml×6本×5シート) 12,000円(税抜)




ドキドキ美容液(JAPAN)


ぷるるん もちもち肌へ!




合格こんな方に


□最近、お気に入り化粧品ラインの効果が薄れた

□今までのエイジングケアでは追いつかなくなってきた

□ふと鏡に映る自分の老け顔にがっかりすることが増えた

□人からよく「疲れてる?」と聞かれる

□敏感肌で肌に合う化粧品を探すのが大変

□無添加化粧品は好きだけど効果を感じない



ドキドキ特長


●無添加

●抗シワハリ肌

●セラビオ最高濃度40%



ひらめき電球発酵原液「CELABIO®」(パチルス/(コメヌカエキス/ダイズエキス)発酵液(保湿成分))


米ぬかと大豆を発酵させることで生まれた天延由来100%の美容成分。

環境の維持に最新の注意を払いながら微生物の緩やかな仕事を大切に見守り1ヶ月程度の手間をかけつくりだす天然物と微生物の希少な恵み。

悩み別に様々な美容成分を揃えるのではなく、国産原料、国内生産にこだわったこの一滴。




■日本女性の「美」を支える力、「米ぬか」×「大豆」×「発酵」




ドキドキ感想


ORifER2



日本の伝統的な”発酵”という技術を活かした、傑作の逸品です。

使い切りタイプで衛生的にも安心に使えますし、まるで開けたてのような感覚で毎日使えるのもポイントの一つだと思います。



ORifER3



無色透明のサラサラの美養液です。

発酵というと香りが気になるトコロですが、全然ニオイがせず無臭です。

最初そちらの面が気になっていたので、とても安心して使う事が出来ました。

そして2mlというと少なく感じますがそんなことはナイです。

1回で使い切るというよりかは、適量を取り少しずつお顔に塗布し数回に分けてゆっくりと浸透させるという感じ。

コレを洗顔後にブースターとして使う事により、その後のスキンケアの浸透が格段にアップするんです。

私も実践しましたが、浸透が良くなって好調。

今もだいぶ調子が良い気がしますが、1ヶ月使ってみて更に良くなりそうな予感。

お肌のサイクルも変わる1ヶ月後、ますます楽しみです。




オリファ発酵美養液ホームページ     ペタしてね