ANCARファンサイト参加中



東海_健康.COM様のモニターに参加しています。



長期モニターに参加で、今回2回目の投稿です。



東海_健康.COM1




↑東海_健康.COM 「ANCARカプセル」ビックリマーク 4粒/袋×30/箱 8,700円(税込)






ドキドキ特長


鶏肉から抽出したイニダゾールペプチド(アンセリン・カルノシン)を高濃度に含む健康サプリメント。


イミダゾールペプチドが200mg含まれ、さらに「ビタミンC」、「アスタキサンチン」の3種類の成分が入っている。

3つの力で元気をサポートする。

一日分4粒をアルミ袋に包装したので、手軽に持ち歩け外出先などでも三種類混合成分を取ることができる。




ドキドキ感想


約1ヶ月、ANCARカプセルを毎日飲み続けました。

今年の夏は猛暑で夏バテ気味でした。

そして急に秋らしく気温が下がり、だいぶくたびれた感じに(笑)

そんな中アンカーカプセルを飲んでからは、あまり疲れを感じず元気に。

数値とかで表せれる訳ではないので、ハッキリとは断言できないですが自分の調子からすると元気が継続されているなって思ってます。

これなら断念した山も登れるかもしれない。

前断念した時は完全にバテ気味で調子良くなかったですよね。

そんな時に継続して飲みたいなって思いました。

効果は凄いですが、もう少しお値段が安かったら嬉しいのですが。

でも良いサプリメントでした!



東海_健康.COM2



元気が一番!!


アンカーカプセル



ニコニコ以前の記事ニコニコ


東海_健康.COM アンカーカプセル 1回目



ペタしてね