夢展望ファンサイト参加中



夢展望株式会社様のモニターに参加しています。



夢展望1  



↑夢展望 「無地幾何学リボンチュニック」ビックリマーク 2,999円(税込) 送料別



ドキドキトップス


カラーバリエーション4色

 (ホワイト・ピンク・ラベンダー幾何学・モノトーン幾何学)

サイズ:M、L


※今回私は”モノトーン幾何学”を着ましたチョキ



ドキドキ特長


オリジナル幾何学柄がポイントのチュニック。

谷間部分にギャザーが入っているので、バスト盛り効果あり♪

バストの後ろ部分はギャザーゴム仕様になっているので、程よくフィットし、かがんでも下着が見えにくい。

スカート部分は裏地付なので透けにくいのも嬉しいポイント。




ドキドキ感想


流行に敏感な夢展望は、いつもオシャレなお洋服が沢山あるのでとても参考になります。

今回は無地幾何学リボンチュニックのトップス。

お色は4色あり、私は落ち着きのある大人な感じのモノトーン幾何学をチョイスしました。

型部分は結べるようになっていて、リボンになるのがとてもオシャレだなと思います。

また裏地がしっかりしているので透けることがありません。

透けてるとダラしなく見えることが多いのでそういう部分がちゃんとしているのはさすがだなって思います。

そして細身の私にとってありがたいのは、胸の部分のギャザー。

ギャザーが入ることによって、バスト盛り効果があるのは嬉しいですね。

では、さっそく着てみました。



夢展望2  



モノトーンの幾何学模様が大人っぽくて好き~

肌触りも良いんです。

型部分のリボンも調整出来て便利ですし、可愛いですよね。

そして今の時季には羽織モノを。



夢展望3  



チュニックがおしゃれに目立ってます。

このチュニック、クールでイイですね。

お気に入りのお洋服になりそうです。





夢展望株式会社     ペタしてね