ペリカン石鹸ファンサイト参加中



株式会社ペリカン石鹸様のモニターに参加しています。



3回の長期モニターで、今回は2回目です。



ペリカン石鹸1  



↑ペリカン石鹸 「Dot Washy.」ビックリマーク 75g 500円(税抜)




ドキドキ特長


汚れを洗って、いちご鼻にアプローチ!

キメも整え”つるつるピカピカ”



あなたの鼻「いちご」になっていませんかはてなマーク


「洗う対策!いちご鼻洗顔せっけんDot Washy.」は、化粧残しや、古い角質などの汚れを洗って、いちご鼻の原因にアプローチする洗顔石鹸。

ウォッシーくんと一緒に、キメも整った、つるつるピカピカのお鼻に♪



いちご鼻の原因かもはてなマーク ※いちご鼻: 毛穴の汚れがたまった鼻のこと


①毎日洗顔しない

②メイクしたまま寝た

③洗顔は30秒で終了


   ↓


●たっぷりの泡で鼻を覆い指でスタンプするように洗って…

●ぬるめのお湯で、ヌルヌルがなくなるまで小鼻もじっくり流して…

●毎日忘れずに洗いましょう!きれいな鼻へ、一歩ずつ♪




ドキドキ感想


今回はDot Washy.のテクスチャーや感触についてを書こうと思います。



ペリカン石鹸2  



なかなか泡立ちが良く、やわらかなキメの細かい泡が。

ペリカン石鹸らしい薬用のような効きめのありそうなシトラス・アースの香りがします。

と言っても、どの品も特徴に合わせた香りで凝ってるんです。

泡をお顔にのせると、柔らかな泡がふわっと。

そして洗い流すとさっと落ちてくれます。

洗い流し後はナチュラルな感じ。

ツッパリ感も特に感じず、さっぱりな気分になります。

気になるいちご鼻。

約1ヶ月後楽しみです♪




いちご過去の記事いちご


ペリカン石鹸 Dot Washy. 1回目




いちご鼻を洗う洗顔石鹸 ドット・ウォッシー‐ペリカン石鹸オンラインショップ




ペタしてね