プリモニ倶楽部ファンサイト参加中



有限会社プリアンファ様のモニターに参加しています。



PREANFA1  



↑PREANFA 「CC クレイウォッシュ」ビックリマーク(サンプル)




ドキドキ泥洗顔(国内生産)


現品は 100g ¥2,200円(税抜)



泥の密着力と吸収力で毛穴の汚れをスッキリ。



PREANFA2



ドキドキ特長


■毛穴の黒ずみ軽減。肌に透明感をプラス。肌が1トーン明るくなる。

■テカリ防止

■洗い上がりがつっぱらず、しっとり

■弾力泡がハリと潤いを与える




ドキドキ感想


天然クレイ ガッスールの泥洗顔。

ガッスールは以前から気になっていた洗顔料なんです。



PREANFA3  



白い泥です。

まさに天然の泥。

香りもクレイのような、クレンザー?のようなニオイがします。



PREANFA4  



あっという間にもこもこ泡が完成。

弾力もあってもっちもちなんです。

キメも細かくて良いですね。

お肌にのせると、クレイの密着&吸収で毛穴がスッキリ。

洗い上がりも突っ張らず、さっぱりとした潤いのある仕上がりに。

好きな仕上がりです!

毎日使いたくなる肌に優しい泥洗顔でした。




ドキドキPR


新発売記念に今なら泡立ちネットがもらえるそうです。

お得ですね!


CCクレイウォッシュ





    ペタしてね