海の精ショップファンサイト参加中



海の精株式会社様のモニターに参加しています。



海の精1  



↑海の精 「いのちのもと」ビックリマーク



ドキドキ海塩加工食品


体が喜ぶ このおいしさに熱中!


毎朝 超元気です!!




ドキドキ特長


溶かして飲む

これだけで体求める水分と塩類を補給!



●栄養成分表示


熱量…0kcal        塩素…51g

たんぱく質…0g      イオウ…1400mg

脂質…0g          臭素…25mg

炭水化物…0g       ホウ素…3.9mg

ナトリウム…32g      ケイ素…1.5mg

カルシウム…1000mg   フッ素…0.4mg

マグネシウム…1000mg  リチウム…0.21mg

カリウム…330mg     ルビジウム…0.13mg

鉄…0.13mg         バリウム…0.02mg

クロム…0.018mg      モリブデン…0.012mg

銅…0.015mg        ニッケル…0.011mg

マンガン…0.0069mg    バナジウム…0.0035mg

亜鉛…0.0035mg      コバルト…0.0004mg




ドキドキ使用方法


・500mlの水に”いのちのもと”を1~2袋ほど溶かして、スポーツドリンク感覚で。

・100~200mlほどの湯に”いのちのもと”1袋を溶かして、こぶ茶感覚で。

・お茶、コーヒー、ジュース、スポーツドリンクなどに、少し溶かして。    




ドキドキ感想


どんどん夏が近づいてきて暑い日が。

そんな時、知らぬ間に塩分が消費されてるんですよね。

今回はそんな暑い日の汗をかいた時に”いのちのもと”を使ってスポーツドリンク感覚で頂きました。



海の精2


海の精3  



水に”いのちのもと”1袋を溶かして飲みました。

溶かしてみると、水よりかは少し濁りのある仕上がりに。

イロイロ栄養が詰まっているのが分かります。

そして飲み心地。

スッキリというよりかは、まろやかな感覚に。

私は特に違和感なく飲めました。

味というよりかは、まろやかさが加わる感じなので飲みやすいのではないかと思います。

これからの季節、どんどん汗をかきます。

大活躍しますね!




ドキドキ過去の記事


縁があり、以前にも体験する機会が。

その時の記事を載せときます。


海の精あらしお(いのちのもと)  



ぜひご覧になって下さいねニコニコ


super海の精 いのちのもと ショップページ




ペタしてね