ペリカン石鹸ファンサイト参加中



ペリカン石鹸様のモニターに参加しています。




ペリカン石鹸1



↑ペリカン石鹸 「ニキビを防ぐ薬用石鹸 For Back」ビックリマーク 135g 500円(税抜)



ドキドキ石けん(Japan)


背中のためにしてあげられること




ドキドキ特長


~3つのPoint!~


①毛づまりOFF!! <W洗浄補助成分>

 薬用炭・泥(カオリン)・パパイン


②肌を殺菌・消毒!! <W薬用有効成分>

 トリクロサン&グリチルリチン酸ジカリウム


③うるおい洗浄!! <W保湿成分>

 ベントナイト&グリセリン



☆”薬用だけどクスリっぽくない”ハーバル・シトラスの香り♪



【有効成分】トリクロサン、グリチルリチン酸ジカリウム




ドキドキ感想


今回約1ヶ月、3回のモニターを通して背中ニキビのための石けんの効果を体験することに。

まず1回目は、使い始めた当初の感想を。


真っ黒な石鹸が印象的な固形石けん。↓



ペリカン石鹸2



まるで炭みたいだなという印象を受けました。

そして香りは本当に良い香り!

クスリっぽくないという表現をしていますが、薬用なのに本当リラックスできる香りがするんです。

私的にはかなりツボでした!

コーラーみたいな香りだな、って思いました。

なので、とても馴染みやくすく医薬部外品の石けんを使うことが出来ました。


あまり背中はキレイという感じではないので、これからの成果が楽しみです!!

今回は特長を、次回は使用感を載せようと思います。



キレイな背中に☆



株式会社ペリカン石鹸




ペタしてね