マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中



JIMOS様のモニターに参加しています。




マキアレイベル1  



↑Macchia Label 「リプレイズライントライアルセット」ビックリマーク



ドキドキ10日間トライアルセット



マキアレイベル2


■Step1

  リプレイズフェイスウォッシュ/洗顔料


石鹸とワックス成分の2種の異なる洗浄成分をW配合。

高密度の泡で細胞レベルの老廃物まで絡めとる。



■Step2

  リプレイズローション/化粧水


細胞がみずから吸水するミネラルイオンの浸透圧に着目。

かつてない潤いを肌奥へ届ける。



■Step3

  リプレイズエッセンス/美容液


潤い保持とバリア機能を担う、肌のラメラ構造を瞬時に補修する光液晶美容液。

透明かもハリもたたえた肌へ。




マキアレイベル3  



ドキドキ感想


リプレイズラインの10日間のお試しセットの体験です。

全体を通して使えるのはより効果が分かるので嬉しいです。

よく1回や3日間等短期間のトライアルセットが多い中、10日間と割と長い期間使えるのはより効果を実感できるのでありがたいですね。


まず洗顔料から。

洗顔料は固めのテクスチャー。

でも専用のネットで泡立てるとその洗顔料がよく泡立ち、すぐにモコモコの弾力ある泡が!

キメも細かく気持ちの良い泡でした。

洗い上がりはサッパリ!

これからの汗ばむ季節にはこういうサッパリしたのがスッキリして良さそう。


そして、化粧水。

少しとろみのあるローションで、付けた瞬間みずみずしくなります。

まさに潤いを閉じこめてるようで、水分を補給されてるような気分になりました。


それから美容液。

白蛍光のような不思議な美容液なんです。

軽いとろみで先程のローションの潤いを閉じこめてくれるんです。



マキアレイベル4


ラインで体験して思ったのは、お肌全体にみずみずしさが!

透明感のある肌が期待できそうです。




マキアレイベルリプレイズライン



マキアレイベルリプレイズライン



JIMOS様、マキアレイベルスタッフ様、ありがとうございます!!




ペタしてね