チューンメーカーズファンサイト参加中



TUNEMAKERS様の案件に参加させて頂いてます。



TUNEMAKERS1  



↑TUNEMAKERS 「セラミド200」ビックリマーク 20mL 1,800円



ドキドキモイストエッセンス(JAPAN)



コメヌカスフィンゴ糖脂質配合(保湿成分)



乾燥 しっかりとうるおいあふれる

インナードライや敏感肌に



ドキドキこんな方におすすめ



□潤してもすぐかわいてしまう(乾燥肌)

□Tゾーンはベタつくけど、頬はカサカサ(インナードライ肌)

□季節の変わり目に、肌が敏感に傾く(敏感肌)



ドキドキ特長



□浸透…ナノ粒子化されたセラミドが角質層の浸透部にスーッと素早く浸透。

  ↓

□とどまる…肌の内側から潤いで満たし、水分を肌にしっかり閉じ込める。

  ↓

□潤う…潤うことで、肌にハリ・つやを与えてキメをふっくら整える。高濃度だから、より一層の潤いを与えて保湿力アップ!!



ドキドキ実感のポイント!



①肌なじみのよいサラサラのテクスチャー…高濃度でもさらっとした質感。

②ぐんぐん入る浸透力…肌内部からしっかり潤す。

③しっとりとした肌の潤い感…角質層が水分で満たされ、潤いキープ。



ドキドキおすすめの使い方



□洗顔後すぐのスペシャルケア(ブースター)

□化粧水として

□化粧後にプラス




TUNEMAKERS2  


ドキドキ使用感&感想



今回私は美容液として、使わせて頂きました。


セラミドはお肌にもある成分なので、肌なじみが良いんです。


私も気になっている成分です。


なので今回そんなお気に入りの成分のモイストエッセンスが使えるのが嬉しいです♪


セラミド200とは、定番商品のセラミドから好評で更にパワーアップした高濃度で配合されているアイテムなんです。


なんと普通のセラミドの200%も増量!


そこからもかなりそそられるアイテムです。


高濃度ということで、ベタつき感やとろみが心配になりますが全然!


とってもサラサラしていて、ただの水のような液体です。



TUNEMAKERS3



香りも無臭なのでとても使いやすいです。


付けた時も、何も違和感なくサラッとした感じ。


でもお肌の調子は良いのが特徴です。



TUNEMAKERS4



肌なじみが本当良いんです。


そして私が気に入ったのがお値段!


こういう美容液って結構値段が張ってしまうのですが、こちらは2000円以内でおさまっちゃうのが嬉しいです。


お財布にやさしいので、継続して使えるのがありがたいなと思います。


また、使い方もブースター・化粧水・美容液と様々に使えるのでお肌の調子に合わせて使うのも良いですね。




ドキドキビフォー&アフター



TUNEMAKERS5



肌なじみがいいですよ~♪



TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)




チューンメーカーズ様、ありがとうございました笑い




ペタしてね