暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中



MiYOSHi様から頂きました。


MiYOSHi1  



↑MiYOSHi 「無添加 白いせっけん 3P」ビックリマーク  108g×3 420円

  



ドキドキせっけん

   お肌とからだ用

   アレルギーテスト済み



MiYOSHi2


ドキドキ特長



食用グレードの天然油脂をまるごと焚き込み、5日間熟成させて作った純せっけん。

香料・着色料・防腐剤等いっさい無添加!!

自然のうるおい感と泡立ちの良さが特長。



ドキドキおすすめの方



香料などの無添加に敏感な方



ドキドキ感触・感想




店頭でよく見かけるせっけん。


まず惹かれるのが無添加!!


無添加なので、泡立ちや肌の感触が心配でしたが、全然!


MiYOSHi3  



泡立ちが良く、そしてやわらかい。



キメがとても細かいのですみずみまで洗い流してくれるんだけど、余計な油分まではキープ。



そんな肌に優しいせっけん。



香りがほとんどしなく、とても使いやすい石鹸だと思います。



お手軽なお値段なのも嬉しいです。




ミヨシ石鹸株式会社


無添加 白いせっけん




MiYOSHi様、ありがとうございましたかお




ペタしてね