明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



明色化粧品様から頂きました。




ヒアルモイスト1  



↑明色化粧品 「ヒアルモイスト うるすべ肌クリーム」ドキドキ



オールインワンゲルクリームですビックリマーク



オールインワンは忙しい時には重宝するので、最近よく使ってます♪




ヒアルモイスト2  



以前明色化粧品様からはオールインワンジェルをモニターしたのですが、今回はクリームver.。



今の時期は乾燥が著しぃのでクリームのようなこっくりした方が良いかもしれないので嬉しい!!



ちなみにこちらの保湿クリーム、6つの役割をするんですチョキ



○化粧水

○乳液

○美容液

○クリーム

○パック効果

○化粧下地



これはかなり便利です!



またクリームの特徴として…



●低分子ヒアルロン酸

●マイクロコラーゲン

●コエンザイムQ10



と、美肌には馴染のある成分が配合されてますひらめき電球





~さっそく使ってみました~




ヒアルモイスト3  




白くやわらかいクリーム。



ニオイはちょっぴり小学生の時を思い出す、図工のニオイ。



でも塗布の最中は香りは気になりませんでしたよ!




ヒアルモイスト4  




お肌に付けてみると最初潤いのあるクリームで伸びが良いのですが、すぐにベタつき感がなくなり肌に馴染んでいきます。



うるおい感!



とっても柔らかなテクスチャーで使いやすいと思います!



お肌に塗布後はもっちり感が出たと感じ!



時短にはピッタリのオールインワンゲルクリームでしたヽ(^o^)丿




明色化粧品(桃谷順天館グループ)




明色化粧品様、ありがとうございましたわんこ




ペタしてね