株式会社トリプルサン ファンブログファンサイト参加中



Triplesun様から7回分パウチ頂きました。




トリプルサン1




↑Triplesun 「サプルプラス&ノーブルプラス」のサンプルドキドキ



ノンシリコンヘアケアですニコニコ



ノンシリコンって洗い上がりがイマイチで、泡立ちが悪いという印象があると思いますがこちらはそういうのを解決したノンシリコンヘアケアなんですひらめき電球




トリプルサン2




~さっそく使ってみました~



ノンシリコンシャンプーは見た目は茶透明。



香りはしなかったです。



そしてヘアパックトリートメント、こちらは見た目は白い粘土のような見た目ですが髪にすぐ馴染みます。



この2つを使用後髪はかなり良い調子に!!




トリプルサン3



少々傷んでいる髪だったのですが、サラサラの髪になり天使の輪が☆



これはかなり好感触でした!



でもちょこっとお値段が(泣)



もう1度というか継続して使ってみたいシャンプー・トリートメントとなりました!




サプルプラス




トリプルサン様、ありがとうございましたred hat




ペタしてね