チューンメーカーズファンサイト参加中



TUNEMAKERS様から頂きました。




フラーレン1  




↑TUNEMAKERS 「フラーレン」ドキドキ



TUNEMAKERSは様々な成分の原液を取り扱っているメーカーですひらめき電球



その中で今回は”フラーレン”を体験させて頂くことになりました。



フラーレンって耳では聞いた事があったのですが、手を出したことがなかったんです。



□透明美肌 □毛穴ケア



にぴったりで整肌成分なんだそうですひらめき電球



ちにみにフラーレンのポイントとして、



①肌にスーッと浸透

②キメが整い、ふっくら

③くすみがきにならなくなってくる

④肌の調子が上向きに



と、素敵な効果があるそう!!



ノーベル賞受賞成分というのもポイントが高いですねにひひ





~さっそく使ってみました~




フラーレン2  



無色透明、無臭の液体。



美容液として使え、朝は1滴・夜は2、3滴で良いそうですビックリマーク




フラーレン3


仕上がりはこんな感じ。



ベタつき感が全然なく、お肌にすぐ馴染みました。



美容液ってどれも高いですが、こちらはお手軽な値段なのが嬉しいです♪



継続したら効果が出そう。



フラーレン…注目です!!





TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 




TUNEMAKERS様、ありがとうございましたクマ




ペタしてね