こまもの本舗ファンサイト参加中



こまもの本舗様から頂きました。




こまもの本舗1



↑こまもの本舗 「強力目詰まり洗浄カートリッジ」ドキドキ



プリンターの目詰まり予防対策に!!



プリンターは結構使ってますが、今まで定期的なお掃除はしたことがなかったんですよね;;



そんな中こちらが当たり、体験できとても良い機会となりました!



感謝です!!



確かにプリンターって気軽に使ってますが高価だし、日々のお手入れで少しでも寿命が伸びるんなら絶対こういうのはやった方が良いですもんね。



それもこちらの洗浄カートリッジは安価なので、マメに出来る位の価格なのが特長みたいです!?




●洗浄カートリッジの特長●


★Point1 コスト削減!定期メンテで目詰まり予防!

★Point2 使用インクを問わず使える!

★Point3 手間いらずで簡単洗浄!




~さっそく使ってみました~



黄色いテープをはがし、プリンターに取りつけます。




こまもの本舗2  




取りつけるとこんな感じ↑



そしてクリーニングを2回、2時間放置、クリーニング2回とただそれだけです。



ちょっと時間は要しますが、ただそれだけの作業なので面倒ではありませんでした。



こんな簡単でヘッドを取り外したりせずにメンテが出来るなら有りですよね!



これで寿命が伸びたと思うと嬉しいです。



定期的にやりたいものですね!




気になった方はこちら→   こまもの本舗  




こまもの本舗様、ありがとうございましたf




ペタしてね