自然化粧品研究所ファンサイト参加中



自然化粧品研究所様から頂きました。




紫根石けん1  




↑自然化粧品研究所 「紫根石けん(お試しサイズ)」ドキドキ



TV番組で紹介された”紫根エキス”配合のクリアソープひらめき電球



いち早く注目されているモノをお試しできるのは嬉しいです♪



ちなみにこの”紫根せっけん”にはこんな成分が配合されてます。



・シコンエキス

・カワラヨモギエキス

・ソウハクヒエキス

・オウゴンエキス

・ハトムギエキス



植物由来のお肌に優しいソープなんです。



今回体験させて頂いたのは50~60gのお試しサイズ400円(税抜)ビックリマーク



通常タイプは90~100gで500円(税抜)で、とってもプチプラですニコニコ





~さっそく使ってみました~




紫根石けん2  




紫色に染まったキレイな固形石鹸です。



こういう色好き~



泡立てるとこんな感じ。




紫根石けん3



ナチュラル石鹸だからか、結構泡立て辛かったけど。



界面活性剤が使ってなくてナチュラルな感じなので、ある意味良いかも。



もっちり感のある泡というよりかは、サラッとした感じの泡でした!



洗い上がりは、つっぱり感を全然感じず肌に優しい!



程良く皮脂を落としてくれました。



なかなかなクリアソープでしたヨ!




紫根石けん(お試しサイズ)




自然化粧品研究所様、ありがとうございましたキラっとハート




ペタしてね