インク革命.COMファンサイト参加中



インク革命.COM様から頂きました。




インク革命1  



↑高品質互換インクカートリッジドキドキ




それと、




インク革命2


↑L版写真紙ドキドキ



の写真セットです。



普段からお出掛けなど写真を撮る事はあったのですが、プリントする事がなかったんです。



が、コレを機にやっぱりプリントして写真を残すのは良いなと、火がつきました!!



こういう機会を体験させて頂いたことに感謝です(*^_^*)



さて、私はCanonのプリンターを使ってます。




Canon



全部のインクはまだ使い切っていないので、無くなった色だけ交換をしました。



そして印刷したのがコレ↓




インク革命3



素敵な写真が印刷する事が出来ました♪



純正のインクは最初利用してましたがやっぱり高くてあまりプリントする機会が減っていたのですが;;



互換インクはそれより安価で良いですよね~



それでもって純正インクを殆ど変わらない仕上がりに満足!



それなら互換インク使っちゃおぅと思います。



ちなみに”インク革命.COM”は19時まで即日発送しているそうでとっても便利みたいです!!



Canon以外にも取り扱ってるのでぜひチェックしてみて下さいね(^^)




インク革命.COM




インク革命.COM様、ありがとうございましたカンくん




ペタしてね