フィッツコーポレーションファンサイト参加中



FITS様から頂きました。




VENUS SPA ヘアトリートメント1  



↑VENUS SPA 「カプセルヘアフレグランス ローズ&ホワイトフラワー」ドキドキ



ヘアフレングランスですブーケ1



前から"VENUS SPA"のモノは香りが気に入って、気になっていたモノだったので体験出来とっても嬉しく思います。



と、私が気になっていたようにこれは香りがとっても良いんです。



今回は”ローズ&ホワイトフラワー”の香りブーケ2



ちょっと上品で大人の香りがするんですよ~女の子



そして、香水のように香りが変化していくんです!!



TOP:カシス、ラズベリー、オレンジ

MIDDLE:ローズ、ミュゲ、イランイラン

LAST:ムスク、サンダルウッド



とってもこだわってますよね♪



香りってとっても大事だと思うんです。



気分が明るくなったり、リラックス出来たり等、そして良くない方もありますが・・・



そういう風に香りによって人間の気持ちが変わるのでこういうアイテムを持ってるっていうのは素敵だと思います。



ちなみにヴィーナススパのヘアトリートメントは他にも香りがあって、



リリー&ジャスミン

ホワイトティー&オーキッド

ピンクブーケ&ベイビーピーチ



があります。



たしか私が惚れたのは1番下のピンクブーケ&ベイビーピーチだったかな?



そしてこのヘアフレングランスでこだわってるのが、香りの持続ニコニコ



香りカプセルが閉じ込められていてゆっくりと香りを放つようにしてるそうビックリマーク



私も使いましたが、長持ちでしたヨ!!



そして、ヘアトリートメント効果もあり、シュッと吹きかけてドライヤー後サラサラになりました!!



香りも良いのに、サラサラになるのは嬉しいですよね(^^)v



後私がチェックを入れたのはココ↓




VENUS SPA ヘアトリートメント2  



取り外さないで、ワンタッチでON or OFFできるノズル!



コレはお出掛けの時とか、本当嬉しい仕組みだと思います。




EFFEオンラインストア



フィッツコーポレーション様、ありがとうございましたかお




ペタしてね