夢展望ファンサイト参加中



夢展望様から頂きました。




カラバリ激ストレッチスキニーレギパン  



夢展望 「カラバリ激ストレッチスキニーレギパン」ドキドキ



10カラーとカラバリも豊富で悩んじゃうのですが、この中の。。。




夢展望1  



”バーカンディ”



と秋らしいカラーをチョイスしてみました!



実はブラックやブルーなど寒色系ばかり選んでいたので、今回は赤系で初めての挑戦!



なかなか着こなしたことないカラーでワクワクしながら、着こなさせて頂きました♪



では、袋を開封ー




夢展望2


↑バックの色でだいぶ明るく写っていますが、もうちょっと落ち着きのある綺麗な色のパンツです。



細身で綺麗なパンツですよね^_^





~さっそく着こなしてみましたジーンズ




夢展望3



夢展望4



夢展望5  



率直な感想はというと、とても履きやすくていいです!!



かなり気に入ってしまいました♪



ストレッチが程よく効いていて、シルエットがキレイです。



そしてウエスト総ゴムなので、全然キツくなく履きやすいです。



履き心地が抜群!!



後こういうレギパンって普通ポケットがなかったりするのですが、このパンツはちゃんとあって嬉しいです。


カラバリが豊富、サイズも幅広いのがいい!!



これは病み付きになりそうです。



本当に良いパンツでした(#^.^#)



ぜひ皆様も実際履いてみて、実感してみて下さいね☆




夢展望株式会社





夢展望様、ありがとうございましたいろ




ペタしてね