BRANDNEWSTOREファンサイト参加中



MASTER WHITE様からサンプルを頂きました。





「マスターホワイト」、美白美容サプリメントですドキドキ



美白サプリメントというのは、私自身初めての体験なので体験させて頂き感謝です!





ちなみに、こんな素敵な箱で入ってます。




マスターホワイト1


高価そうなシンプルな箱が目印です。



写真では分かりづらいですが、上の表面にはMASTER WHITEという文字が書いてあります。



箱を開けて見ると、




マスターホワイト2


ジップになっているので、保存に安心です。



ちなみにコレはサンプルなので、実際はもっと量が多く見えるのではないかと思いますので、注意!!




マスターホワイト3  



1日4粒グッド!



若々しくキレイでいたい方やシミ・シワが気になる方にオススメですビックリマーク



16種類の美容成分がバランス良く配合されてます音譜



・プロテオグリカン ・アスタキサンチン ・L-レスチン ・シルク加水分解物

・セラミド ・アセロラ ・バラ花びら抽出物 ・ザクロ果皮エキス

・メロングリソディン ・桜の花びらエキス ・β-カロチン ・ヒアロコラーゲン

・フィッシュコラーゲン ・ビタミンE ・ビタミンB2 ・ビタミンB6



と色々入ってるんですドキドキ



ちなみに前に2つ、プロテオグリカンとアスタキサンチンというのは美容に優れた希少成分!!



そんな美容にとっても良い成分がバランス良く配合されているのがこのサプリメントです。





実際に飲んでみましたニコニコ



10日分なのでお肌が格段に変わったという訳ではありませんが、上の美容成分効果がありそうな気がします。



そして1日4粒ととても摂取しやすいのも嬉しいです。



苦味がなく、飲みやすかったです。



1~3カ月程度で短くても効果を実感出来るみたいです。



お値段は張りますが、インナーケアで美白を目指すには持って来いのサプリメントだと思います。




美白サプリマスターホワイト


マスターホワイト様、ありがとうございましたじゅんこいきマーク




ペタしてね