ご来訪ありがとうございます。

今日は、地元の話です。


{385BC46B-E301-4371-ACE4-CB81553873F3:01}





ふじみ野市苗間に焼きたてパン屋さんが、
できました。

吾作屋蕎麦屋さんの裏です。





{8271308C-11EF-4AFB-88F1-48DB9C1286E4:01}



私が行った時は、ちょうど
焼き立てだったようです。
カレーパンは、その場で、揚げたてをいただきました。







{D84D4105-5E11-483C-9A29-77F9A8C4C1AA:01}



店は、こじんまりとしてますが、パンの種類は
多かったです。




{AFC2A25A-6425-4F72-B14A-30F07A1DE6B0:01}


このようなパンなど、買いました。
開店直後は、無休でやっていたようですが、
3月からは、定休日ができて、木曜日休み
になったようです。





{2825727C-06F0-47F3-AEF8-E567EA78FB06:01}



朝、7時から、やっているんですね。
ご近所の人は、朝食に、焼き立てパンが
食べられるわけです。いいなぁ~

新しくできたお店は、応援したくなりますね。
頑張ってください!