ご来訪ありがとうございます。
川越、ふじみ野、富士見市地区の行政書士ならびに
社会保険労務士です。障害者のための年金や福祉制度
などの手続、申請支援をしています。


まったく、私は、こんな時に、なにやってんだかです。



さて、私は、お気に入りのブログは、RSSリーダーで、読むように
入れてしまっていますが、にほんブログ村の人たちのブログは
なるべく、リーダーに入れず、ブログ村から入って、読んでいます。


だって、そうすればブログ村のアウトの数が稼げるでは
ないですか。アウトが、ブログのインですし。インがアウト
なんです(自分でも、意味不明になってきた)。


私自身は、軟弱かつ面倒くさがりなので、現在、ランキングに入らず、
ピン飛ばししているだけですけど~。


ブログ村は、アウト数でも、ランキング並べられるようにも
なっていますからね。その数だって重要でしょ?違う?


それでも士業部門のアウト数は、そんなに高くありません。
いかにも、士業全体の人気がないことを表しているようで、
なんとも悲しいもんです。汗



私のブログの弟子は、以前のブログ記事にも書きましたが、
「ブログ村入ると、何かいいことあんの~」状態でした。
それでもアウト、1日だけで、そう、1日だけですよ。
3000行ったことあります。


最初は、3日で、3000だけでしたが。
その時の記事は、3日でブログ村3000ですか。に書きました。
その後、一日で、3000いった日も出てきて。


ちなみに、その当時の私のブログは、1日、30です。
3000が弟子で、30が私です。何か、文句ありますか。


士業部門は、上位の人で1週間で、3000じゃあ、ござい
ませんか。いえ、ケンカを売っているわけではなく。


ちなみに、弟子は、1日でアウト3000集めても、ランキング上位
に入っていませんでした。その当時で、50位くらいをウロチョロ
してました。最近は、見ていないので、わかりませんが。


私の役目は終わりましたが、それでも自分の弟子が出世
するのは、うれしいもんです。こうやって、自慢話が書ける
のですから。


本日もブログをお読み下さり、感謝します。