愛の空手家占い師・みどりですうさぎ

 


ふんわりリボン子宮推命 X 占星術ふんわりリボン
鑑定メニューはこちらからハート
 

 

ハートご自愛x設定変更セミナーin東京ハート

 

PC復活爆  笑

という訳で、ようやくレポートハート

箇条書きのダイジェストにてご紹介しますウインク

 

レポート集ルンルン
No.0
http://ameblo.jp/be-graceful/entry-12193887697.html

 

 

ぽってり苺開演前ダイジェスト

・会場到着は30分前だったのに、すでに10名ほどいらしてた!

・物販が可愛いラブラブ

プティラドゥの花魁柄の布ナプや、メモリーオイルをお迎えルンルン

ファッションモンスター★綾子さんのシールも無事にGetラブラブ

 

・高野山のおみずを発見!

月のしずく (画像は下記HPより)

 

通販サイト:和歌山・天然温泉「ゆの里」

http://www.spa-yunosato.com/item/index.php?itemcd=127

 

無菌の地下水【金水】と温泉水【銀水】をブレンド。

ミネラルが多く、やや硬めの口当たり。

 

高野山のお守りやお数珠にはよく守って頂いてるので

相性良さそうだなーと思い購入。

よくわからないけど、なんかイイ感じでしたハート

 

 

ぽってり苺宇宙のおはなし

・地球で今生きている=それだけで完璧なバランスの上に立っているラブラブ

 

・私たちの魂は、【宇宙】という大きな塊から「生えてきた」。にょきっと。

 

・宇宙とは現在進行形で繋がっているけれど、宇宙と自分の間にあるフィルターがある。 

・宇宙=魂、光、愛、神、エネルギー、無限、お金......etc

 

・個性=生まれ持った設定 ※占いでわかるのもココ

 

・【個】を楽しむために生まれてきたラブラブ

 

・【個】を感じる、楽しむ=感覚、感情を感じること。

喜怒哀楽は関係ない! 何でもOK!!!

 

・だったら、人間の自分がより楽しく、嬉しい感覚で魂を楽しませようニコニコ

 

・感情の揺らぎの大きさ=魂のエキサイティング度

 

・視点を変えるとは?

宇宙の中から視点⇒⇒⇒感覚に戻る

自分と宇宙を外から眺める視点⇒⇒⇒思考を変える(客観視)

 

 

 

 

 

 

 






確かに、その通りなんですよね。

今の私は、
【私は生きている】という前提で
毎日を過ごしているけど、

この地球にヒトとして無事に生まれて、
更に30年弱もの期間
命が続いてるって、相当なミラクル。

紛争地帯に生まれていたら、
この年まで生きていられる自信ないもん。


そして、
【人間は宇宙の一部】論。

すとーーーんと落ちました!!!


感覚に戻るか、超客観視で
いつでも魂のホームに戻れる乙女のトキメキ


毎日がつまらない時は
感情の動きが、全体的に穏やかな時。


もうね、
魂は無節操
ってことがよくわかった(笑)

あとは趣味の問題ですな爆笑


それと、
占いで見える【個】は
やっぱり本質的な部分だと実感する。


機会があった時は
出会った方々の星を詠ませてもらうんですが、


楽しそうに生きている方ほど

全ての星を使って生きてます!

予定通りに生きてます!


詠めば詠むほど、学べば学ぶほど、
本当に占いって奥が深くて面白いです。


ライトに使うのも楽しいし、
哲学や追求する学問としても楽しめるルンルン

もちろん、
私達は常に星に寄り添って生きてるから
毎日が研究みたいな。笑





脱線しちゃったてへぺろ

ぽってり苺宇宙のおはなし編、まとめます。


やっぱり人間は

感覚・感情を
味わう為に生まれたハート

五感を鋭く、ありのままで
生きるのが自然ハート

魂は、無節操!



まだまだ続くよっウインク