仙台B食倶楽部のブログ~食べますか!?-2011112617300000.jpg

Sシュクランさんが…

「クリスマスイベント用のお菓子を作ったので試食してください」と、試作品も持って来た。

「仕事が遅い。クリームがゆるい。こんなんじゃダメだ」

と、トムラになりきってアドバイスをしたかったものの…(^_^;)←「洋菓子店コアンドル」の観すぎですから汗

あ、第一トムラはフォークとナイフで食べるんだった。し、し、しまった…(^_^;)

イチゴとムースがほどよくマッチして甘くなりすぎず、僕にはちょうどいい感じ。

問題は最終的にどうデコレーションするかですね。

クリスマスらしくキラキラ感と幸福感を演出できたらバッチリですよクリスマスツリースキープレゼントキラキラ

てか、ちょうどいいおやつになった(^_^;)

ご馳走さまでしたキラキラ

頑張れショーコさん!
巨匠と呼ばれるその日まで!