おはようございますニコニコ
てんちゃんです晴れ


『噛み合わせ=神合わせ』

興味を持ってくださる方が増えてきて、
お問い合わせを頂くようになり
とても嬉しいですラブラブ


先日、神合わせリーディング&デンタルリフレクソロジーの施術を受けて頂いた Yさん

神合わせリーディングで、

噛み合わせをチェックしてみると、
ある歯だけが
ガチガチ強くぶつかっていました。

しかも、アゴを 前後左右に
動かしてもらおうとすると、
その歯が、引っかかって
アゴが思うように動きません。

母親との関係を示す歯がブロックしていて
アゴが自由に動かないのです。

「Yさんは お母さんの影響力が強すぎですね~。何をするにも、お母さんの顔色を伺って
自分がしたいようにできないみたいですね。」

と言うと、

今まで自分が我慢していた感情が
ワッと一気に出てきました。


いろんなお話をして、施術を開始

まず、一番気になる その歯の辺りから
施術をすると、
Yさんの目から 涙がポロポロ溢れてきました。

少し落ち着くと、今度は落ちるように
眠ってしまわれました。



ストレスで硬くなっていた筋肉も緩み
アゴを自由に動かしやすくなりました。

お口の中、お顔やアゴの周りやが 
とても軽くなったそうです。

施術が終わって、
とてもとてもスッキリして帰られました。


気になったので、
後日連絡してみると、

「あんなにストレスだった お母さんのことが不思議と気にならなくなり、自分の意見を言えるようになって、自分が一番驚いてます。」

とのことでした。

良かったですラブラブ

Yさんにとって、いつかは越えなければ
生きづらさを抱えたままだった
母親との関係

誰にも言えなかったそうですが、

今回、話すこと と そのストレスが出ている
お口の中を癒すことで、

心のブロックを解除できたと思います。


心理学ではよく 耳にする言葉ですね
「心のブロック解除」



カウンセリングを受けてもいいし、

今回のように デンタルリフレクソロジーでも
それができるということを知って頂きたい。



ココロを癒す方法は、いろいろある

「お口は健康の入り口  心の出口」 ですドキドキ

お口の中から アプローチしてみると
不思議な体験ができるかもしれませんチョキ




私、てんちゃんから 施術を受けたい方
ダウンダウンダウン

■デンタルリフレクソロジー■
デンタルヒーリングルーム
晴れBe-fine晴れ



デンタルリフレクソロジーは、
これらのマッサージを全て受けたような
感覚と効果があります。



デンタルリフレクソロジー 

コースメニューは コチラ
↓↓↓