というわけで

自己紹介~


名前:

Agweでーっす!

 


って自転車の名前そのまんま・・・

 

 

身長:

160センチジャスト

 

.趣味:

うーん。自転車にしとこか。


長所/短所:

良くもわるくもまっすぐなとこ。なんてね。

 


タレント、アーティスト、音楽:

なになに?好きな人ってことでいい?

 

ジョニーデップ

 





サイクリング・スポーツのきっかけは?:

 


ダイエット


 

ウルフロードについて思うこと!:


ノーコメント















うそうそ。

あれだよね。なんていうか、ヤマモトさん個性強すぎで


何時間いても楽しい!

 

自転車屋さん、市内全域ほとんどまわったけど

笑って話ができるのはここだけだったよん。


それに

置いてる自転車見てるのも楽しい!

 

「あ、このブレーキ・・・」

「うわっ!カーボンフォークついてる!」

 

いやホント楽しいっすよん。

 

 


休日の過ごしかたは?:

ウルフに行くor家族でまったり。

 


おすすめの美容健康法おしえてください!:

自転車以外になんかあるのん?

 


女性に生まれてよかったと思う所は?:

母になれたこと。うん。

  


実はワタシ、○○なんです。:

メルマガ作家でブロガーで印刷屋勤務の

ア・ラ・フォー主婦。


絵文字顔文字をつかわないのがぽりしー!よん。



5年後の目標!:

あと二人子どもを産む。(えぇ~っ

笑ったり泣いたりして元気に過ごせてたらいいなあ~~。



メッセージをどうぞ!:

フレームから自転車を作りたくってかたっぱしから自転車屋さんをまわって

たどりついた(というかここしかなかった!?)ウルフロード


“Voodoo Agwe”のフレームがどんな風になるのか

ビシバシ更新しちゃいたいと思ってますので

どうぞよろしくねん。

 


あ、写真とるの忘れた・・・ちぇ。