いただき画像 | 極星十字相殺拳

極星十字相殺拳

北斗の拳やキン肉マン、ドラゴンボールについて普通「どうでもいいやろ」と思うことを真剣に自由きままに考える、そんなブログです。

自分の少年時代に、作品を通じて愛と友情と正義を教えてくれた製作者の皆様に、心から敬意と感謝申し上げます。

長槍砦のザク様こと別名モノ愛様が、我が極星十字相殺拳を見ていただいてるとのことで、こんな画像を作ってくれました。
極星十字相殺拳
モノ愛様のフィギュアコレクションはもはや神の領域と思っているのですが、北斗だけでないのがまたスゴイ。

騎士ガンダム、ウォーズマン、フェニックス一輝、RX,、岸辺露伴、シンケンレッド、ピッコロさん、平成版ゴジラ、そして拳王様、と管理マンが愛してやまないキャラクターばかりです。もう感涙モンです。騎士ガンダムの声はもちろん松本保典氏です。


モノ愛様とは俺が大学時代にPCを触りだして、北斗サイト巡りして感銘を受けたときから掲示板とかカサチャとかで、やり取りをしていたのですが、そうか・・もう10年ぐらいになるのか・・北斗DVDが発売されるまでは長槍や覇羅将のWAVが北斗声を聞く手段でした。アニメ蒼天の拳の最速レポにはもう感服してました。


モノ愛様、素晴らしい絵を作ってくれてありがとうございました!

長槍砦のフィギュアコーナー。