お花畑さんの講座からSANKIのミーティングへ | rokomocoのいつもいっぱい

rokomocoのいつもいっぱい

大好きなモノヅクリのこと、家族のこと、友達のこと。。。

昨日の

午前中は

クリスマスカフェ受付嬢三人と

私とで


小さなお花畑さん の講座を

うけておりました


作品は

お花畑さんの作品展に関係する作品なので

まだOPENできませんが…


トールペイントなので

お花畑さんのご指導のもと

お花を描いたりしてたんですが


「どうしても花びらが細くなるんです…」

「花びらが太くなっちゃう~」

いつの間にか

体の細い太いの話へ・・・叫び


といってるわりに



rokomocoのいつもいっぱい-101014_125116.JPG
こーんな可愛いプチランチに

食いつき


そのあとの

SANKIのミーティングの


rokomocoのいつもいっぱい-101014_152437.JPG
こーんな可愛いおやつに

飛びつき


体重がMAXになってしまい

慌ててやっと1キロ落としたのに


なにやってんだ、私パンチ!

思いつつ


「おかげさまドキドキ


いろんな人

いろんなことに

感謝できる一日で

ございました…


いつもこうだといいのにね


一日のおわりに

「おかげさま」って

祈る習慣を

つけてみようかなひらめき電球