午前中 お休み・・・


というか爆睡してて


すっかり元気なMISATOです音譜


眠かっただけなのね。。。



という訳でお疲れ様でした クリマちゃんビックリマーク


すこし話が戻りますが報告です



♪


♪

こんな感じのディスプレイで始まった


2日目。 


朝から客足も多くこのディスプレイの方が


見やすかったみたいです得意げ


次回からの参考にせねば。。。お店の


見せ方って大事ですよねビックリマーク



♪
2日目 初のお客様 ○○さん


実は前日も来ていただいてこの蝶々 柄を

とっても気に入ってもらい購入頂きました~音譜


2日間も来ていただけるなんて感激ですニコニコ

ありがとうございますニコニコ

とっても似合ってましたよ~

蝶々デザイン音譜


お名前聞き忘れちゃったんですけど

もしこのブログ見てたらご連絡下さいませませ目


今後のBeのお得情報をお送りしますので・・・


info@be-anxious.com  吉田まで


せかっくメンバーズカードを作ったのに


お買上頂いたみなさまに

書いていただくのを忘れて

しまいました・・・あせるあせる


今回も店長 マヌケですみません




でも忘れてしまう位の賑わいでよかったです


2日目。


1日目が全然ヒマだったので。。。


とっても心配でしたがひらめき電球 


自分のデザインが??なのか~と


10%くんも悩んでおりましたので。


なんとか挽回。


あまりの忙しさにおきに入りの雑貨屋さん


"ソノリッコ"さんにいけなかったのが

すごい残念しょぼん

GabriElvisのメモ帳が欲しかったのに~~叫び

次回は必ず行きますビックリマーク




♪

ゴルフ ブログでお馴染みのトンミとブータンも

パパと一緒に遊びに来てくれました~~ニコニコ


静岡から名古屋って遠いよね。。。

来てくれてありがとう音譜音譜


トンミはビーズの

BIGーTを購入~~ニコニコ似合ってたよ~


あたしも同じ柄の黒を買ったから今度色違いで

Beママーズしちゃう??


♪

初めは眠かったブータンも次第にご機嫌。

かわいい~似顔絵イラストにご満悦ラブラブ


テンちゃんのお腹をポンポンって

さすってくれました~

もうすぐ出てくるから遊んでねニコニコ


他にも京都からジュンちゃん&キョウコちゃんが

遊びに来てくれたり

熱海からはマイファミリーがきてくれたりと

楽しい時間をすごせました合格 

弟の彼女がとってもかわいい子でびっくりにひひ

本当にうちの弟でいいのだろうか?(笑)


まみちゃん末永く宜しくね~~パー




本題に・・・あせる


お客様に人気のあったデザインは・・・


女性は蝶々やサンダーフェイス

(私が着てる顔の柄)やBeロゴなどで


男性はスカルやサンダー

TFMなどなど得意げフムフム。


お店での売れ筋とはまた違うので


参考になりますニコニコ


秋のクリマは参加??だけど


来年の6月はまた参加しますよ~~


テンちゃん(子)連れで。


ブースは2ブース借りて

場所を変えようかな。


Tシャツ屋さんばっかり集まってしまうと

難しいモンねべーっだ!


来年はデザフェスもまた出たいね~


その他のIFFなど展示会系も考えようかな。


せっかく作っているのだし 関西以外にも

進出しないとね音譜


と新たな野望に燃える店長であったニコニコ



という訳でバタバタのうちに終わってしまった

2日間でしたが皆様のご来店に心から

感謝いたします。


本当にありがとうございまいました。


またお会いできる日を楽しみにしております。


今後ともかっこいい~デザインTシャツを

作りだして行きますので

宜しくお願い致します。


クリマ万歳パー