私と主人で運営している Be & Me 英会話 Club  の 告知です


小学校の先生のための英会話講座 第1回

日時  :   8月 7日(日)  午後2時 ~ 4時

場所  :   大阪市鶴見区民センター    2階   控え室 2

費用  :   おひとり  4,000円


内容  :   先生自身の英語のブラシュアップタイム

         クラスで使えるクラフトレッスンのデモンストレーション

            低学年にはお面作り  高学年にはカード作り

            動詞 : 切る 貼る ホッチキスでとめる
            名詞 : いろんな紙の色  形  文房具の名前

         授業で使える英語のゲームの実践

         英語の授業をすすめるための Q & A タイム



英語必修となった今

小学校の先生方には さらに取り組むべき科目が増えました。

子供たちの英会話レベルにも格差があり クラス全員が楽しめる授業をどうのように展開していくのか?

みなさん 悩まれていませんか?

私たちは 先生方に まず 「英語って楽しいな!」と 実感していただきたいと思います。

受験英語の苦しい思い出ではなく

外国人と話しをするための 言葉 なのだと 再発見してほしいのです。

そのワクワク感を子供たちに伝えられたら・・ きっと楽しい授業ができるはずです。

日々多忙をきわめる先生方に 1回完結スタイルの講座をご用意しました。

ぜひ 参加してください!

英語が苦手・・ という方でも大丈夫です!

楽しいなぁ・・ と思えれば 大きな一歩ではないでしょうか?


予約は こちらまで    06-6915-2613

 「小学校の先生のための英会話講座」 と お申し出ください。


今後 ハロウィーンやクリスマスにちなんだレッスンも予定しています。
詳細は後日告知します。



ペタしてね

心斎橋にある私たちの英会話学校ホームページ → Be & Me 英会話 Club

各コースの授業内容を紹介しています → 「楽しく学ぶ」がモットー!

テキストの中だけでない 生きた英語を学びましょう

無料体験レッスンを随時受付中! 気軽にお電話ください!