こんばんは スマイル

今日は主人の 音符 ハッピーバースデー 音符


モカモカのブログ


「マミィのブログには僕の手だけが映るんでしょ?」

と・・

息子のするどい指摘にうながされて撮影 苦笑

すぐに息子の誕生日もやってくるので丸いケーキはおあずけ 汗

クラッカーを鳴らして お祝いをしました クラッカー

息子もお友達に教わった 『 Happy Birthday 』 の曲を 

何度も音をはずしながら弾いてくれました にこにこ♪

主人の目に光るものが・・?

1995年に出会って

1997年の暮れに結婚して

ずいぶん長~~~いお付き合い

わがままな私の相手を

ありがとう スマイル

健康で 楽しい1年となりますように キラキラ☆


ペタしてね

大阪心斎橋にある私たちの英会話学校 → Be & Me 英会話 Club

無料体験レッスンを随時受付中! 気軽にお電話ください!