大阪は雨予報かさだったけど、今のところポツポツ程度です。

今朝は息子が通う幼稚園のママさんの会主催のボーリング大会へ行ってきました。70名ほどが参加して、わいわいガヤガヤ2ゲームをこなしました。

私的には2ゲームでちょうどいいわ・・苦笑 キーボード打つ右腕がちょっと痛いかも汗

スコアーは111点と92点。1年ぶりにしてはまぁまぁ満足 かお

モカモカのブログ-bowling

幸運なことに、とっても元気で楽しい幼稚園に息子を通わせることができました。制服を着るのは週1回だけ。他の日は半袖・半ズボンの体操服。 ( しかも1年中 きゃっ寒っ Suica『慣れればダイジョウブ』 ) 野菜作りにお米作り、料理、餅つき、豚にチャボにハムスターを飼い、移動動物園がやってきたり、おやじの会主催のBBQと、親も子も遊んでいます音符 もうひとつ素敵だなと思うのは、園長先生。イベントごとに写真の中央におさまるのではなく、子供たちの写真をいつもいつも撮ってはるのです。だから子供たちのことも、一人一人よく知ってはります。プロの写真屋さんもイベントには来て、写真を販売するのですが、私としては園長先生の写真のほうが断然素敵だと思うにこにこ♪ 

息子も春には年長さん。最後の幼稚園生活楽しむぞう~好