舞台めぐり ”あの花 追加(*・.・)ノ | ブルーレイディスクの小部屋

舞台めぐり ”あの花 追加(*・.・)ノ

お待たせしました!!


舞台めぐりに新タイトル追加。


「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」


が追加されました ヾ(●⌒∇⌒●)ノ





「ガルパン」・「らき☆すた」・「true tears」に続いて4作品目の登場になります。




このアプリのための録り下ろしの めんまボイス(CV:茅野愛衣) を是非聞いてみてください。


今回はサーバーアップデートですので、お手持ちの舞台めぐりを起動していただけると新たなタイトルが追加されていると思います。




☆TOP画面


機種や解像度によっても多少見え方は変わります。。。




☆マップ


通常のマップ動作と同じで使用可能です。

なお、吹き出し画像、撮った写真の吹き出しは邪魔な場合は右上の歯車マークから選択することで

一時的に消すことも可能です!




☆AR


キャラクターと一緒に撮影できるモードでは、劇場版のクオリティーの高い画像をお楽しみいただけます。








☆チェックインでボイス再生


写真撮影、もしくはチェックインをすることでその場所でしか聞けないオリジナルボイス再生できます。




全箇所コンプリートすると特別なメッセージも流れます。

今回はチェックイン場所が多く、ハードな設定となっていますが是非コンプリート目指して

楽しんでいただければと思います。



☆日記


舞台をめぐった軌跡と写真、コメントなどは一枚の日記として投稿されます。

#公開、非公開は選べます


自分だけの舞台めぐりを是非体験し、シェアして

みんなに素敵なスポットを教えてくださいね!!




なお、 3/1(土)より、秩父の街を あの花ラッピングバス が走ります。


http://www.anohana.jp/news/


西武秩父駅には、 「秘密基地」 も登場します。



秩父市は大雪の影響で被害も出ていましたが、徐々に平静を取り戻してきています。

少し雪の残る秩父へと足を延ばして、”あの花”の舞台を楽しんでみてください!




そして、、

3月には、あの花の劇場版が発売します。

もう一度作品を見直して、そして作品のみんなと会いたい!秩父に行きたい!と思ったとき。


そんな時にこのアプリを使ってみてくださいね!


AA

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(完全生産限定版) [Blu-ray]



ABI







P.S

実は・・・・ ここまでめっちゃ苦労したタイトルなだけに感激もひとしおなのです。

苦労話はどっかで話したいww