壮絶 ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ | ブルーレイディスクの小部屋

壮絶 ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

帰ってきたBD化プロジェクト



想像を絶するデットヒートだということに気が付きました。


まずはこれを。



ブルーレイディスクの小部屋


ご存知のようにコメント数が大きく影響する投票ですが、そのコメント率を加算すると・・・・


TOP3ほぼ並んでる・・・



11/15日までの時点での順位が 


1位:まりメラ

2位:ボンバーマンジェッターズ

3位:ARIA


と言う状況に (ノ゚ω゚)ノ*.


しばらく1位を走っていたARIAがついに3位にまで落ちる事態になっています。



4位につけている 青い花 も投票TOPのARIAを超えるコメント数で、コメントの歴代記録

(ゼーガペイン)をTOPグループは抜き去る勢いです。

#参考までに現在のコメント数1位は”ボンバーマンジェッターズ”


そんなみんなの熱いコメントは明日にも紹介予定。


今後の展開が気になりますね。。




さて、現在行われているもう一つ。

月刊誌 アニメージュ


投票用紙はこちらについていますが、今回も雑誌は品薄の様子。。

見つけたら是非ゲットして、投票よろしくお願いします。


AA

アニメージュ 2012年 12月号 [雑誌]



週刊トロ・ステーションのほうは、金曜夕方までが投票締め切りです。

まだ投票していない、PS3、PSP、PS Vitaユーザーの方は是非起動して

週刊トロ・ステーションにて投票をお願いします~




★本日のおすすめタイトル★


まだまだ続くよ、 聖地巡礼タイトル編。


本日は今が旬のガールズ&パンツァー



戦車アニメってなんだよいったい・・・・ と思っていました。 ええ。


ブルーレイディスクの小部屋


なんと11/18(日)に聖地大洗にて、ガールズ&パンツァー in 大洗 というイベントが開催。


ラッピング電車
ブルーレイディスクの小部屋

シャトルバス
ブルーレイディスクの小部屋

イベントも行われ、現地では1話から5.5話までが常時放映されている場所もあり、、

もしも乗り遅れた人がいた時は、ここに行けばチェックできるのです (ノ゚⊿゚)ノ


見始めるとはまってしまう魅力が詰まったこの作品。


週末、お時間がある方はちょっと足を延ばしてみてはいかがでしょう??



AA

ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 1 [Blu-ray]


(C)GIRLS und PANZER Projekt



ABI