新・展・開 |^・ω・)/ ハロー♪ | ブルーレイディスクの小部屋

新・展・開 |^・ω・)/ ハロー♪

はい。 twitterで呟いてしまった独り言。


皆さんもうお分かりだと思います。



ブルーレイディスクの小部屋

true tears スタンダード版 BD-BOX発売決定!




 ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!




あなたの力でBD化プロジェクトでの限定盤BD-BOX発売から2年。


たくさんの方から、 ”あの時は買えなかったけど欲しい!” とコメントをいただいていましたが

その要望にお応えする形でスタンダード版がリリースされることになりました。



ブルーレイディスクの小部屋

ブルーレイディスクの小部屋

ブルーレイディスクの小部屋


クオリティーの高さも評判で、BD-BOX化された際に大変満足度の高い作品でしたので

これを機にたくさんの方に体験していただけると嬉しいです。




個人的に思い出すと、発売を記念して富山に出かけました。。



ブルーレイディスクの小部屋


ブルーレイディスクの小部屋


ブルーレイディスクの小部屋

聖地巡礼をした楽しい思い出がよみがえります (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ




本当に大好きな作品だからこそ、BD化プロジェクトをやらせていただきました。


そして、大好きだからこそ、この作品をさらにたくさんの人に見てほしい!


昔の作品ですが、今でも十分に通用するクオリティーだと思っています。



AA

true tears Blu-ray Box



この機に、是非まだ見たことのない人へもおすすめいただけるとありがたいです。


応援よろしくお願いします!


ABI