いよいよ明日開幕 ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク | ブルーレイディスクの小部屋

いよいよ明日開幕 ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

いよいよ明日開幕の、ブルーレイディスクマイスターサイト 第5シーズン


気になっている方もいらっしゃるかもしれませんが、今回新登場した妹キャラクター


今回もスペシャルボイス付での登場になっています。


ブルーレイディスクの小部屋


お姉さんこと、藍野ひかりは、最近めっきり忙しくなった ゆかちー。  こと、早乙女由香さんが声優デビューを

飾ってくれました。。




ブルーレイディスクの小部屋



今回、はいろんなところに登場しますので、是非探してみてくださいねっ ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

一体どんな子が担当をしているのか?

想像しながら聞いてみてください。。


あ、ついでに名前も募集中ですっ  良い名前を思いついたらブログへのコメントか、twitter まで。。

採用された場合には、何かスペシャルなものを用意します~



そして、今回から新たに登場するスペシャル検定


おおよそ想像がつくかと思われますが (ぁ


11月は、第2回のBDマイスターサイト監修の本田雅一さん


12月は、第1回のBDマイスターサイト監修の麻倉怜士さん


に挑戦となります。


それぞれの担当者がプレゼントを用意する予定なので、 (ワタシのものはいらないという噂も。。)

挑戦してみてくださいね~




★本日のおすすめタイトル★


何はともあれ、とらドラ!を見てない方は必見!!


どうして、BD化プロジェクトであれだけたくさんの声を受けて1位になったのか?


そして、そのクオリティーが格段に上がり、新作までまるまる一本収録。

これは、見逃すわけには行かない作品なんです。


完全限定生産板なので、空の境界のように、後々に欲しくても買えないことになりかねませんよw

とりあえずポチっておこう!


AA

とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)


そして、BD化を応援してくれた人たちのためのイベントも別途企画中。。

こちらもお楽しみに!



ABI